2011年1月15日~1月23日に開催される、東京藝術大学 先端芸術表現科の卒業・修了制作展「藝大先端2011」の公式ブログです。本展の進行状況、出展作家情報などをほぼ毎日更新していきます。あわせて公式ウェブサイト(http://www.sentan2011.com/)もご確認ください。
   
   
   

2010年12月26日日曜日

作家紹介 第三十四回:長谷川太論(修士二年)

こんにちは。「藝大先端2011」実行委員会です。


このブログでは本展の進行状況、出展作家へのインタビューなどをほぼ毎日更新していきます。どうぞご期待ください!


作家紹介の第三十四回は、修士二年の長谷川太論さんです。



(自己紹介をお願いします)
 どうも長谷川太論です。立体視についての作品を作ってます 。 


(最近はどんな場所で、どんな物を作っていますか。)
 大体昼はパスタを作ります。ミートソースならオレガノを入 れると入れないでは出来上がりが全然違います。 



(最近気になった、なっている。もの、こと。)
日本料理の出汁にあたるものはなかなか他国に例を見ません が、パスタは具を足していくのではなくオリーブオイルに香り を移して行きます。具は実は飾りに近く本来のメインは油に移 った香りとエキスという点ではメディアは違いますが近いもの があると思います。 


(将来の夢は何ですか?)
 様々な事を学びながらも柔軟に考えられるアルデンテの様な 脳にしていきたい。



(その他、自由にコメントお願いします)
蕎麦大好き

0 件のコメント:

コメントを投稿