2011年1月15日~1月23日に開催される、東京藝術大学 先端芸術表現科の卒業・修了制作展「藝大先端2011」の公式ブログです。本展の進行状況、出展作家情報などをほぼ毎日更新していきます。あわせて公式ウェブサイト(http://www.sentan2011.com/)もご確認ください。
   
   
   

2010年12月15日水曜日

作家紹介 第二十六回:原田吾朗 (学部四年)

こんばんわ。「藝大先端2011」実行委員会です。


このブログでは本展の進行状況、出展作家へのインタビューなどをほぼ毎日更新していきます。どうぞご期待ください!


作家紹介の第二十六回は、学部四年の原田吾朗さんです。



(自己紹介をお願いします。)
こんばんは、原田吾朗です。鈴木理策研究室です。 モノクロ写真の作品を作っていました。 ですが、卒展ではレンガを作っています。 




(最近はどんな場所で、どんな物を作っていますか。)
先輩とシェアしている「米倉倉庫(よねくらそうこ)」という 場所(詳しくはアトリエ紹介の日を御覧下さい)で、 ひたすら土ブロックを制作しています。 写真作品もやりたいのですが。。。 


(最近気になった、なっている。もの、こと。)
歴史です・・・? 歴史は知れば知る程、昔大人から教わったものとは違うのだと 気付きます。 
あとは、猫です。 ここ3ヶ月で2匹の猫と戯れ始めました。 猫と上手に付き合うのは難しいですね。 毎日手に傷ができていきます。。。 


(将来の夢は何ですか?)
東海道のどこかに(湯河原らへん)日本家屋マイホームを建て る事 子だくさん 犬猫たくさん 


(その他、自由にコメントお願いします)
 人生、何が起きるか分かりませんね。 ドラマでも起きない様な劇的な事があるものです。 でも、人ってそんなとき、意外と冷静だったりするんですよね 。


0 件のコメント:

コメントを投稿